2019/05/10 19:52

「映画 としまえん」ネタバレに戦々恐々の北原里英「これが本当のホラー!?」

ネタバレを話した浅川梨奈、松田るかに謝罪!?
ネタバレを話した浅川梨奈、松田るかに謝罪!?

 [映画.com ニュース] 北原里英が「AKB48」グループ卒業後初となる映画主演を務めた「映画 としまえん」が5月10日、全国9館で公開された。北原は、東京・練馬区のユナイテッド・シネマとしまえんでの舞台挨拶に小島藤子、浅川梨奈、松田るか、さいとうなり、小宮有紗、メガホンをとった高橋浩監督とともに登壇。「撮影がちょうど1年前の今頃で、あれから1年経ったのか、と不思議な気持ちになるんですが……初日を迎えられて、ハッピーでございます。全国で1番、この(としまえんの近くにある)映画館で見てもらわないといけないような気がしています。映画館も聖地みたいになれば嬉しいです」と挨拶した。

 としまえんの全面協力を受け、ほぼ全編を同所で撮影した“新感覚絶恐ホラー”。女子大生の辻本早希(北原)は、高校時代の仲良しメンバーとともにとしまえんにやって来た。噂になっていた「としまえんの呪い」を軽い気持ちで試したところ、次第に恐ろしい怪現象に襲われ、メンバーはひとり、またひとりといなくなっていく。呪いを解くためには、遊園地内であることをしなければならない。無我夢中で逃げ回る最中、早希は呪いが誕生したある秘密を知る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >