2019/05/10 22:00

「カランコエの花」手島実優、若手俳優の特集上映「the face」第3弾でフォーカス!

「赤色彗星倶楽部」
「赤色彗星倶楽部」

 [映画.com ニュース] 女優の手島実優が、池袋シネマ・ロサによる若手俳優の特集上映「the face」シリーズでフォーカスされることが決定。手島は「このような特集上映の機会をいただき、一人前とは言えませんが半人前とちょっとにはなれたかな、と嬉しく思います」と心境を明かしている。

 「いつか映画の“顔”になってほしい」という願いが込められた「the face」シリーズでは、期待の若手俳優を毎回ひとりセレクトし、日替わりで出演作を一挙に上映。俳優として「モラトリアム」(5月18日)などに出演し、第12回田辺・弁慶映画祭の映画.com賞受賞作「不感症になっていくこれからの僕らについて」のメガホンをとった品田誠、「ウルフなシッシー」「少女邂逅」などに参加してきた根矢涼香が特集されてきた。5月4日からスタートした「the face vol.2 根矢涼香」では、初日&2日目の開映30分前には177席が満席、サイン会は連日1時間を超える長蛇の列となり、約1000人を動員した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >