2019/05/17 22:30

長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」続編に意欲「まだまだこの先も続いて…」

 [映画.com ニュース]フジテレビ系で放送された人気月9ドラマを映画化した「コンフィデンスマンJP」が5月17日、全国324スクリーンで公開初日を迎え、主演の長澤まさみをはじめ共演の東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、メガホンをとった田中亮監督が東京・TOHOシネマズ日比谷での舞台挨拶に出席した。

 香港を舞台に、天才的な知能を持つがどこか抜けているダー子(長澤)、お人好しのボクちゃん(東出)、百戦錬磨のベテラン・リチャード(小日向)という3人の信用詐欺師たちが、予測不能なコンゲームを繰り広げる。ファンからは物語にちなみ「映画公開も詐欺では」と囁かれていたが、長澤はきっちりと封切りを迎えた喜びを明かす。「『コンフィデンスマンJP』の世界にどっぷり浸かってくださっている方々が、本当にたくさんいると実感した」そうで、「映画の番宣で、たくさんの子猫ちゃんに会う機会もあって。作品を心待ちにしてくれている方々を目の当たりにして、素敵な作品に巡り合えたと実感しました。感無量です」と表情をほころばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >