2019/05/18 08:00

クリス・ヘムズワース&テッサ・トンプソン「MIB」最新作は「リブートじゃない!新章なんだ」

 [映画.com ニュース] MIBの新章と言える「メン・イン・ブラック インターナショナル」を牽引するのは、なんといってもクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンの新たなコンビだ。「マイティ・ソー バトルロイヤル」で共演済みのふたりは、F・ゲイリー・グレイ監督も「最高に息の合ったクールなコンビ」と太鼓判。撮影現場でも、テンションがマックスななかでジョークや笑いが漏れるなど、まるで気のおけない兄と妹のような様子が印象的だった。テイクの合間をぬって、インタビューに応じてくれたふたりの様子から、本作に寄せる熱い思いとともに、その意気投合ぶりが伝わってきた。(取材・文/佐藤久理子)

--「アベンジャー」シリーズから今回まで、サイファイが続いていますが、本作に出演を決めた理由は?

 ヘムズワース「オリジナルの『MIB』シリーズが大好きだったから、今回のシノプシスを読んだだけで即決したんだ。慣れ親しんでいる大好きな世界で、自分なりのバージョンを創造できるっていうのは、考えただけでもワクワクした。サイファイと言っても、以前やってきたこととはまた違うものだったから、チャレンジし甲斐もあったしね。テッサと再び共演できるのも楽しみだった」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >