2019/05/25 13:00

薬物依存症の息子が突然帰ってきたら…「ベン・イズ・バック」J・ロバーツの熱演収めた本編映像

 [映画.com ニュース] オスカー女優のジュリア・ロバーツが主演する「ベン・イズ・バック」(公開中)の本編映像が公開された。ロバーツと、「名探偵ピカチュウ」に出演しているキャスリン・ニュートンの共演シーンを収めている。

 クリスマスイブの朝、薬物依存症の治療施設を抜け出した19歳のベンは、突然実家に戻り家族を驚かせる。再会の喜びもつかの間、一家が教会から戻ると家の中が荒らされ、愛犬が消えていた。昔の仲間の仕業だと考えたベンは愛犬を取り戻しに向かい、後を追った母ホリーはベンに付きまとう恐るべき事実を知る。

 ベンを演じるのは、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」でアカデミー賞にノミネートされたルーカス・ヘッジズ。ルーカスの実父で、「ギルバート・グレイプ」「アバウト・ア・ボーイ」の脚本家として知られるピーター・ヘッジズが監督・脚本を手がけた。

 公開されたのは、突然帰還したベンを見守りながらも、家にある薬を隠すホリーの姿を収めたシーン。表情からはベンを信じる思いの葛藤が現れており、娘アイヴィーにそれを指摘されてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >