2019/05/28 19:00

キアヌファンの“オフ会”はやっぱりラーメン店!ガチファンたちが「レプリカズ」にツッコミ

キアヌ・リーブス好きが集結! (photo by:岩越 慧)
キアヌ・リーブス好きが集結! (photo by:岩越 慧)

 [映画.com ニュース] キアヌ・リーブスが主演する「レプリカズ」(公開中)を鑑賞した人々による“オフ会”が5月26日、東京・九州じゃんがら表参道店で開催された。リーブスのファンが集結し、本作についてツッコミを入れつつも、熱く語り合った。

 本作は、神経科学者ウィリアム・フォスター(リーブス)が、事故で亡くなった家族をよみがえらせようとし、倫理に反した暴走を加速させていくさまを描く。「デイ・アフター・トゥモロー」で脚本を担当したジェフリー・ナックマノフが監督を務め、リーブス自身も「トランスフォーマー」シリーズのロレンツォ・ディ・ボナベンチュラらとともに、製作に名を連ねている。

 「キアヌツッコミオフ会」と題された本イベントが開催されたのは、ラーメン通で知られるリーブスにちなみ、赤坂店をリーブスが訪れたこともある九州じゃんがら。「キアヌは感謝しているときは必ず左胸に手を当てて『ありがとう』と話すんですよ」とミニ情報を教えてくれたファン歴32年の女性や、「キアヌの全部が好きすぎて、なぜキアヌを好きなのかわからなくなるくらい夢中」だというファン歴24年の女性、リーブス好きの親子、リーブスのフィギュアを持参したファンらが参加した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >