2019/05/29 17:30

三吉彩花、「ダンスウィズミー」でさまざまなプレッシャー乗り越え「頑張って良かった」

登壇した三吉彩花、やしろ優、chay
登壇した三吉彩花、やしろ優、chay

 [映画.com ニュース] 女優の三吉彩花が5月29日、主演映画「ダンスウィズミー」のトークショーを、共演したお笑いタレントのやしろ優、歌手のchayとともに都内で行った。

 矢口史靖監督が初めて手掛けるミュージカルで、約500人のオーディションでヒロインを射止めた三吉。「歌とダンスは決して得意ではないので、けっこういいかもという手応えは1ミリもなく、監督も何を考えているのか分からない表情だったので、結果が出るまではそわそわしていた」と苦笑交じりに振り返った。

 撮影前の2カ月で歌とダンスの猛練習を積んだが、「主演だし、監督のファンが楽しみにしている期待値も全部プレッシャーに変わって5、6回体調を崩した。何回も泣きました」と吐露。撮影では1カットに20テイク以上重ねたこともあり、「監督も疑問を抱いていたミュージカルに挑戦するということで、何かしら1から作り上げていくことに不安を抱えていたはず。終わってみると、頑張って良かったと思います」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >