2019/05/30 05:00

「トイ・ストーリー4」日本語版声優に新木優子! オーディション勝ち抜き実力見せる

女の子の人形役に (C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
女の子の人形役に (C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] ディズニー/ピクサーによる人気シリーズの最新作「トイ・ストーリー4」日本語吹き替え版に、人気女優の新木優子が参加していることがわかった。確かな演技力でオーディションを勝ち抜き、女の子の人形ギャビー・ギャビー役に。「小さいころから大好きな作品。そのなかに自分の声が入り、キャラクターとして物語のなかで生きることができるというワクワク感が止まらなかったです」と大喜びだ。

 「インサイド・ヘッド」などのストーリーを担当したジョシュ・クーリーが監督、「リメンバー・ミー」のジョナス・リベラが共同監督を務める今作。ピクサーには「過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない」という信念があるだけに、物語への期待は高まりに高まっている。ウッディやバズたちの持ち主ボニーが、先割れスプーンやモールで作ったフォーキーが物語のきっかけだ。ボニーにとっては今一番お気に入りのおもちゃだが、自分のことを“ゴミ”だと思い込んでいるため「僕はおもちゃじゃない!」と逃げ出し、ウッディたちは新たな冒険へと旅立つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >