2019/05/30 08:00

知英が体重100キロに!? 主演最新作「どすこい!すけひら」映画化で変幻自在の熱演

 [映画.com ニュース] 「KARA」元メンバーで女優の知英が、原案・清智英氏、作・たむら純子氏の漫画を映画化した「どすこい!すけひら」に主演することがわかった。元デブの女性が経験する、ジェットコースターのような三角関係を描くラブコメディ。体重100キロ超の女性を表現するため、知英はファットスーツを着込み撮影に臨んでいる。

 大好きなチョコレートに囲まれて暮らすため、イタリアに移住したぽっちゃり体型の主人公・助平綾音(知英)。ひょんなことから事故に巻き込まれてしまい、昏睡状態から目覚めると、誰もがうらやむ“ナイスバディ”に変身していた。その後、日本に帰りエステティシャンとして人気を博すが、体重超過の過去からか恋愛には無関心で、チョコレートとゲームに没頭する日々を送っていた。しかしある日、人気アイドルの湊拓巳から食事に誘われる。淡い恋心を抱く綾音だったものの、拓巳に恋人がいることが発覚。「元デブの私なんかを好きになってくれるわけがない」と心を閉ざしてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >