2019/05/30 14:00

「カメ止め」製作陣の騙し合いバトルロワイアル! 石川瑠華、井桁弘恵、紅甘が参戦

 [映画.com ニュース] 2018年に社会現象となった大ヒット作「カメラを止めるな!」の製作陣が結集した映画「イソップの思うツボ」が8月16日に公開されることが決定し、石川瑠華、井桁弘恵、紅甘という注目の若手女優が出演していることがわかった。さらに本作は、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2019としてワールドプレミア上映される。

 興行収入31億円、観客動員220万人を突破した「カメラを止めるな!」の監督・上田慎一郎、助監督・中泉裕矢、スチール担当・浅沼直也が共同監督を務めた新作「イソップの思うツボ」。童話「イソップ物語」をイメージさせるような、それぞれ亀・兎・戌の名を持つヒロイン3人を軸に、“ネタバレ厳禁”の騙し合いバトルロワイアルが幕を開ける。

 ゆずや井上苑子のミュージックビデオに出演し、映画や舞台など幅広く活躍する石川は、カメだけが友だちの内気な女子大生・亀田美羽を演じる。「それぞれの監督の色もあるので、どう混ざり合うのか想像出来なかったんですが、完成した作品を見るとその色の混ざり合いがとても魅力的になっていました」と振り返る。「4月の君、スピカ。」「クロノス・ジョウンターの伝説」の井桁は、人気タレント家族の娘で恋愛気質な兎草早織を体現。「三監督の現場は、めまぐるしい状況の変化についていくのに必死でしたが、カットがかかるたびにキャストの方々含めみんなで意見を出し、話し合いながら作品を作りあげていく時間はとても幸せでした」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >