2019/06/01 19:11

「小さな恋のうた」バンドメンバーが森永悠希のMCを絶賛、佐野勇斗「滑舌がいい」

舞台挨拶に立った佐野勇斗、森永悠希、 山田杏奈、眞栄田郷敦、橋本光二郎監督
舞台挨拶に立った佐野勇斗、森永悠希、 山田杏奈、眞栄田郷敦、橋本光二郎監督

 [映画.com ニュース] 人気バンド「MONGOL800」のヒット曲をモチーフにした青春映画「小さな恋のうた」の大ヒット舞台挨拶が6月1日、東京・新宿バルト9で行われた。劇中で「小さな恋のうたバンド」(ちい恋バンド)を結成する佐野勇斗、森永悠希、山田杏奈、眞栄田郷敦と橋本光二郎監督が登壇。宣伝部長を名乗り出た森永が、MCを務めた。

 森永のなかなかの司会進行ぶりに、山田が「さすがですね。すごいと思って感動しました」と感嘆。佐野も、「滑舌がいい」と褒めそやすと、森永はまんざらでもない表情を浮かべた。

 「ここがすごいよ、ちい恋メンバー」とお題が振られると、佐野が山田に対し「この人、ヤバいっすよ。感性が独特で、どれだけ壮絶な人生を歩んできたんだというくらい、言葉に重みがある」と驚嘆。森永も、「才能をまだくすぶらせている、隠しているんだぞというオーラが出ている」と輪をかけ、まだ18歳の山田を苦笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >