2019/06/03 15:00

「スパイダーマン」最新作の撮影現場に潜入!トム・ホランドが新コスチュームについても言及

 [映画.com ニュース] この夏、全米の映画ファン最大の期待作とも言われる「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」がいよいよ日本に上陸する。アメリカよりも4日早い最速の6月28日から全国で公開される。ぎりぎりまで断片的な情報しか流れてこない本作だが、昨年の夏に行われていた撮影の最も壮観なシーンのひとつを映画.comは目撃している。そのときの模様を、現場でインタビューに応じてくれた主要キャストのコメントと、最新情報を織り交ぜながらお届けしよう。(取材・文/佐藤久理子)

 小規模なプレス一行が目指したのは、英ロンドンのリーブスデン・スタジオ。この広大な敷地の一角に、ベネチアの運河が作られていたのだ。そもそもなぜスパイダーマンがベネチアにいるのかといえば、ピーター・パーカー(トム・ホランド)と学友たちが、夏休みのスクールトリップでヨーロッパを旅行するというストーリーのため。だが、かつてアベンジャーズを率いていたニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)がピーターを追いかけてきて、彼にミステリオ(ジェイク・ギレンホール)と共に地球を救うよう命じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >