2019/06/04 22:17

池田エライザ、完全復活! 中田秀夫監督からの手紙で“親子喧嘩”が終結へ

舞台挨拶に立った池田エライザ
舞台挨拶に立った池田エライザ

 [映画.com ニュース] 女優の池田エライザが6月4日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた「貞子」の大ヒット御礼舞台挨拶に出席。5月20日のPRイベント、同25日に行われた公開記念舞台挨拶は、風疹発症のため“無念の欠席”となってしまった池田。今回の舞台挨拶は、休養後、初の公の場への登場となった。

 中田秀夫監督が第1作以来再び「リング」シリーズのメガホンをとった本作は、SNS時代に現れた「撮ったら死ぬ」貞子の呪いを描き出す。心理カウンセラーの茉優(池田)が、動画クリエイターを目指す弟が残した映像の中に貞子と思われる長い黒髪の女性を見つけたことから恐怖が拡散していく。

 夏を先取りした浴衣姿で登場した池田は「無事復帰して、皆様にお会いできる機会を設けていただき、とっても幸せです。ただいまー!」と“完全復活”をアピール。約1週間、自宅から外出しない生活を送っていたようで「(イベントの欠席は)悔しかったー! 本当に悔しかったです!」と心境を吐露しつつ「ニュースで見たんですけど、弟役を演じてくださった清水尋也さん、佐藤仁美さんが(欠席を)イジってくださり、本当にありがたいなって。早く治して、皆さんにお会いできるように頑張ろうって思ってました」と満面の笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >