2019/06/05 17:00

乃木坂・堀未央奈が初恋に揺れる「ホットギミック」場面写真公開

堀未央奈が映画初主演を務めた (C)相原実貴・小学館/2019 「ホットギミック」製作委員会
堀未央奈が映画初主演を務めた (C)相原実貴・小学館/2019 「ホットギミック」製作委員会

 [映画.com ニュース] アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈が映画初主演を務める「ホットギミック ガールミーツボーイ」の場面写真が公開された。

 本作は、累計発行部数450万部を突破した相原実貴氏の人気漫画を「おとぎ話みたい」「溺れるナイフ」の山戸結希監督が映画化。堀が主人公の女子高生・成田初(はつみ)を演じているほか、初を取り巻く男性キャラクターとして清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗が共演。平凡な女子高生に訪れた“3つの初恋”を描く。

 女子高生・成田初(堀)は、ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水)に弱みを握られ、無茶な命令に振り回されるように。同じ頃、数年前に突然引っ越していった幼なじみ・小田切梓(板垣)が帰郷。人気モデルとなった今でも昔と変わらず接してくれる梓に、初は自然とひかれていく。2人は付き合うことになるが、梓にはある目的があり、さらに兄・凌の秘密をも知ってしまう。

 公開された場面写真は、秘密を握られた亮輝からちょっかいを出され困惑する初の姿や、モデルとして活躍する梓の華やかな世界へと足を踏み入れた初をとらえた写真など、全4枚。常に初を気にかける凌の優しさがにじみ出たカットも披露され、タイプの異なる3人との恋に揺れ動く初を切りとっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >