2019/06/05 23:28

南キャン山ちゃん&蒼井優結婚会見、相方しずちゃん強烈パンチで祝福

 [映画.com ニュース] お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と女優の蒼井優が6月5日、結婚会見を都内のホテルで行った。

 2人は今年4月に、山里が結婚を前提に「付き合ってみませんか?」と告白。蒼井も「はい」と即答して交際がスタートし、今月3日に婚姻届を提出するスピード婚で、山里は「日頃からお世話になっているマスコミの皆さんに正式に伝えて、応援してもらいたかった」と説明した。

 恋のキューピッドとなったのが、山里の相方のしずちゃん。2006年の映画「フラガール」で蒼井と共演したのがきっかけで親交を深めた。2人の食事の席に山里を呼び、蒼井が山里を尊敬していることなどを伝えるなど交際を後押しした。

 山里は「しずちゃんのおかげで今、こういうこと(結婚)になりました」と感謝の気持ちを込めて紹介したが、登場したしずちゃんの両手にはボクシンググローブ。シャドウで体を温め、いきなり左右のワンツーでダウンを奪うと、「うちの大事な親友を奪いやがって」と吐き捨てた。悶絶した山里も、「力強く心臓をえぐるんじゃないよ」と意地でツッコんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >