2019/06/08 15:16

石井裕也監督、新人抜てきの「町田くんの世界」公開に「自信作であることは間違いない」

舞台挨拶に立った細田佳央太、関水渚ら
舞台挨拶に立った細田佳央太、関水渚ら

 [映画.com ニュース] 石井裕也監督の最新作「町田くんの世界」の公開記念舞台挨拶が6月8日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた。石井監督は、オーディションで主役に抜てきした新人の細田佳央太と関水渚ら出演者とともに登壇し、「手塩にかけて育てた子どもがお客さんのものになる寂しさはあるが、全力で作った自信作であることは間違いない」と言い放った。

 細田は、「たくさんの方に見ていただきたいと、昨日の夜からワクワクして全然寝られませんでした。全力で頑張ります」と興奮が抑え切れない様子。関水も、「同じです。一生懸命頑張った、私にとって宝物のような作品。皆さんの心にも残ってくれたらうれしい」と笑顔をはじけさせた。

 周りを固めた岩田剛典、高畑充希、前田敦子、池松壮亮、太賀、松嶋菜々子も初々しい2人を温かく見守る。高畑は、「初めての2人がかわいくて、いつもの公開とは心持ちが違う。いつもは映画にしがみつきたくなるのに、思い切り飛んでいけという気持ち」と奮闘を称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >