2019/06/10 17:30

Netflix「デッド・トゥ・ミー」シーズン2へ更新決定

シーズン2へ更新決定
シーズン2へ更新決定

 [映画.com ニュース] Netflixの新コメディドラマ「デッド・トゥ・ミー さようならの裏に」が、はやくもシーズン2へ更新されることが決まった。米バラエティが報じている。

 5月3日に配信がスタートしたばかりの同作は、ひき逃げで夫を殺された未亡人ジェンと、婚約者を亡くしたジュディというアラフォー女性2人の友情を、クリスティーナ・アップルゲイト&リンダ・カーデリニ主演で描くダークコメディ。犯人探しに執念を燃やしながら、悲しみと怒りに満ちた日々を送るジェン(アップルゲイト)はある日、最愛の人を失った人たちが集まるサポートグループで、婚約者を失ったばかりだという風変わりな女性ジュディ(カーデリニ)に出会う。正反対の性格ながらも、共通の悲劇を通して徐々に絆を深めていく2人だったが、ジュディには絶対に知られまいとする“ある重大な秘密”があった……。

 同作は、米CBSテレビジョン・スタジオが制作、人気シットコム「NYボンビー・ガール」の脚本家であるリズ・フェルドマンがクリエイター兼ショーランナーを務める。ウィル・フェレルとアダム・マッケイの名コンビが制作会社ゲイリー・サンチェスを通じて制作総指揮を担当しているほか、主演のアップルゲイトもプロデューサーに名を連ねている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >