2019/06/11 11:00

クリス・プラット&キャサリン・シュワルツェネッガー結婚!

昨年6月の交際発覚当時の2人 写真:Backgrid/アフロ
昨年6月の交際発覚当時の2人 写真:Backgrid/アフロ

 [映画.com ニュース] 「ジュラシック・ワールド」シリーズ、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの人気俳優クリス・プラットが、6月8日、キャサリン・シュワルツェネッガーと結婚した。2人は結婚式の写真をSNSに投稿している。

 作家・ブロガーのキャサリンは、アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの間に生まれた長女。プラットとキャサリンは2018年6月に交際が発覚し、今年1月に婚約を明らかにしていた。

 米ピープル誌によれば、挙式はカリフォルニア州モンテシトで行われ、2人はアルマーニのウエディングドレスとスーツをそれぞれ着用した。小規模ながらもロマンティックなセレモニーで、キャサリンの両親は写真撮影に熱心だったようだ。キャサリンの弟のパトリックとクリストファー、妹のクリスティーナも参列し、プラットと元妻アンナ・ファリスとの間に生まれた6歳の息子ジャックも出席していたという。

 29歳のキャサリンは初婚。39歳のプラットは女優のファリスと09年に結婚したが、17年8月に破局しており、2度目の結婚となる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >