2019/06/11 20:14

松田翔太、「東京喰種」最新作は窪田正孝との恋愛映画!? 主題歌は「女王蜂」が担当

豪華キャストが恵比寿ガーデンプレイスに登場!
豪華キャストが恵比寿ガーデンプレイスに登場!

 [映画.com ニュース] 窪田正孝の主演作「東京喰種 トーキョーグール【S】」のプレミアイベントが6月11日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われ、窪田をはじめ共演の山本舞香、松田翔太、鈴木伸之、白石隼也、知英、マギー、柳俊太郎、メガホンをとった川崎拓也監督と平牧和彦監督が参加した。「TOKYOプレミア」と称したイベントの冒頭では、豪華キャスト陣が華やかな出で立ちでシャトー広場に集結し、大きな歓声に包まれた。

 世界累計発行部数4400万部を突破した石田スイ氏の人気漫画の実写映画化の第2弾。人間を喰らう種族である「喰種(グール)」と人間のハーフになってしまった大学生・金木研(窪田)が、2つの世界の狭間で葛藤する物語。ハーフであるという苦悩を抱えたカネキは、グールたちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカ(山本)とともに日々を過ごしていた。ある日、「美食家(グルメ)」と呼ばれるグール・月山(松田)があんていくに出現。月山はカネキの特殊な“におい”に異常な興味を示し、「グールレストラン」へと誘い出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >