2019/06/12 12:00

リリー・ジェームズ主演作、予告公開 戦時中の読書会をめぐる“至福のミステリー”

リリー・ジェームズおさめた場面写真もお披露目 (C)2018 STUDIOCANAL SAS
リリー・ジェームズおさめた場面写真もお披露目 (C)2018 STUDIOCANAL SAS

 [映画.com ニュース]「シンデレラ」のリリー・ジェームズが主演を務めた映画「ガーンジー島の読書会の秘密」の予告編が公開された。第2次世界大戦中にイギリスで唯一ドイツの占領下にあったチャネル諸島の1つ、ガーンジー島。ジェームズ演じる作家が、数奇な運命を背負う場所で生まれた読書会の謎とともに、人々のあたたかな絆を見出していく“至福のミステリー”を紡ぐ。

 「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」「スリー・ビルボード」を世に送り出してきたプロデューサー陣が手掛けた本作。終戦の喜びに沸く1946年のロンドンで、作家のジュリエットは1冊の本をきっかけに、「ガーンジー島の読書会」のメンバーと手紙を交わすようになる。戦時中ナチスドイツに占領されていた島で、読書会と創設者の女性エリザベスは人々の心をつなぐ存在だった。このエピソードに魅了されたジュリエットは、取材のためガーンジー島を訪れるが、エリザベスの姿はなく、やがて読書会メンバーが隠す重大な秘密に気付く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >