2019/06/13 20:00

岡田准一、告白したい女子に珍アドバイス「“好き”を変に言うしかない」

観客から寄せられたお悩みにアドバイス
観客から寄せられたお悩みにアドバイス

 [映画.com ニュース]講談社漫画賞に輝く南勝久原作の人気コミックを実写映画化した「ザ・ファブル」(江口カン監督)のスペシャルトークイベントが6月13日、都内で行われ、主演の岡田准一、共演する木村文乃と山本美月が出席した。

 イベントでは観客から寄せられたお悩みに、岡田らがアドバイス。好きな男性に告白したいという女子に対し、「この映画を一緒に見に行きましょうと誘ってみては」(木村)、「真面目に告白すれば、まっすぐ伝わるはず」(山本)と女性陣が真剣に返答する一方、岡田は独特なポーズで「“好き”を変に言うしかない」と珍アドバイス。一斉にシャッター音が響き、「さすが、カメラマンさん、わかってますねー」とドヤ顔を見せていた。

 また、気難しい上司との接し方に悩む女性に対して、木村が「その上司に、コーヒーを出しながら『顔こわいですよ』って言うのはどうですか?」と提案すると、「萌えますね~」(山本)、「いや、こわいって……」(岡田)と正反対のリアクション。悩み相談に加えて、映画にまつわるクイズコーナーも行われ、敗北した木村と山本が、劇中に登場するお笑い芸人のギャグを全力で披露する罰ゲームを課せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >