2019/06/14 22:15

夏帆、「海街diary」助監督と再タッグ 官能シーンは「お父さんに見られたような気恥ずかしさ」

志尊淳がベッドシーンとオールヌードに初挑戦
志尊淳がベッドシーンとオールヌードに初挑戦

 [映画.com ニュース]直木賞作家・井上荒野による連作短編小説を連続ドラマ化した「潤一」の公開記念舞台挨拶が6月14日、本作を1週間限定上映する東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演を務める志尊淳、共演する藤井美菜、夏帆、蒔田彩珠、伊藤万理華、原田美枝子、監督を務める北原栄治と広瀬奈々子が登壇した。

 女性たちを瞬時に魅了する謎めいた青年・潤一と、彼の虜になる女性たちの孤独で刹那的な人間模様を切り取る。是枝裕和監督が中心となって設立された映像制作集団「分福」が手がけるプロジェクトで、仏カンヌで開催されるドラマの祭典「カンヌ国際シリーズフェスティバル」コンペティション部門に、日本作品として初めて正式出品された。

 潤一を演じる志尊は、ベッドシーンとオールヌードに初挑戦。それだけに思い入れも格別で「まるで短編映画のように撮っていただいた作品。撮影中も『いつか映画館で』と話していたので、実現して幸せです」と満面の笑み。カンヌの上映に立ち会い「上映が終わると、現地の皆さんがいろいろなことをフランス語で熱弁してくださった。何か答えを求めているようでしたね。楽しく夢のような、ご褒美の時間だった」と報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >