2019/06/15 10:00

B・ラーソンが、W・ハレルソンの腕相撲勝負に豹変! 「ガラスの城の約束」本編映像入手

 [映画.com ニュース]ブリー・ラーソンとウッディ・ハレルソンが親子役で共演した「ガラスの城の約束」(公開中)の本編映像を、映画.comが独占入手した。ラーソン演じるコラムニストのジャネットが、普段の上品なたたずまいから豹変し、婚約者と父の腕相撲勝負に白熱する様子が切り取られている。

 「ニューヨーク・マガジン」のコラムニスト、ジャネット・ウォールズ氏が自身の衝撃的な半生をつづり、累計発行部数350万部を突破したベストセラー小説を映画化。米ニューヨークで自立した生活を送るジャネット(ラーソン)は、ホームレスの父・レックス(ハレルソン)と再会する。幼い頃のジャネットは父を尊敬しており、レックスも聡明な娘に愛情を注ぎ、家族のために「ガラスの城」を建てるという夢を持っていた。しかし、レックスは仕事の挫折によって次第に酒量が増え、家で暴れるように。高校生になったジャネットは、大学進学を機にニューヨークへと旅立ち、両親との関係を絶とうとする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >