2019/06/15 12:00

平野紫耀VS橋本環奈! 実写「かぐや様は告らせたい」恋愛トラップだらけの予告完成

“告らせたい”が交錯! (C)2019映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
“告らせたい”が交錯! (C)2019映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

 [映画.com ニュース]赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画を平野紫耀(King & Prince)の主演、橋本環奈のヒロイン役で実写映画化する「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の最新予告映像が、このほどYouTube(https://youtu.be/0CBFSbZym6M)で公開された。

 超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま半年が経過しようとしていた。いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

 声優・青山穣がアニメ版と同様にナレーションを担当した予告編では、御行とかぐやが繰り広げる“恋愛頭脳戦”の様子が垣間見える。映像の前半では「四宮がどうしても付き合ってくれというなら」「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど」というセリフに見え隠れするように、御行とかぐやの高すぎるプライドが邪魔をして、まったく恋に進展しない状況に。だが、後半では2人の思考が一変。「なぜ告白してこないのか?」「どうすれば相手から告らせることが出来るのか?」。御行とかぐやが“相手に告白させる”ために仕掛ける数々の恋愛トラップが確認できる。

 「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」には、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう、高嶋政宏、佐藤二朗も出演。9月6日に全国東宝系で公開。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >