2019/06/16 12:00

「女の機嫌の直し方」で早見あかり&松井玲奈が切りこんだ、男女間の価値観の違い

 AI研究者・黒川伊保子氏のベストセラー著書を原案に、脳科学に基づき、結婚式場で巻き起こる男女間のすれ違いを解決に導いていくハートフルコメディ「女の機嫌の直し方」が、6月15日から公開となる。初共演を果たした早見あかりと松井玲奈に、普段の生活で感じる男女の価値観の違いや、自身の結婚や結婚式への思いについて話を聞いた。(取材・文/編集部、写真/間庭裕基)

AI研究専攻の大学生・真島愛(早見)は、卒業論文のデータを収集するため、ある結婚式場でアルバイトをしていた。“男女トラブルの宝庫”とも言われる結婚式場では、「結婚やめます!」と訴える花嫁(松井)と困り果てた花婿、不倫中の上司との関係に悩む女性、離婚の危機を迎える熟年夫婦らが抱える問題が次々と発生。愛は熱血ウエディングプランナー・青柳とともに、男性脳と女性脳をめぐる最新のAI研究を駆使しながら、式場で起こる様々なトラブルに対処していく。

――アイドル活動を経て、現在は女優として活躍の幅を広げているおふたりですが、お互いの印象はいかがでしたか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

今日はダラダラしてしまいそう。部屋の中が散らかるとやる気が...もっと見る >