2019/06/16 16:00

OLと消防士の恋愛を描く「指先から本気の熱情」通常版と過激シーンを加えた完全版でアニメ化

7月7日深夜1時からTOKYO MXで 全年齢向けの通常版の放送がスタート (C)川野タニシ/Suiseisha Inc.
7月7日深夜1時からTOKYO MXで 全年齢向けの通常版の放送がスタート (C)川野タニシ/Suiseisha Inc.

 [映画.com ニュース] 川野タニシ氏のティーンズラブ漫画「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(彗星社刊)のテレビアニメ化が決定した。タイトルを「指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-」と改め、7月7日深夜1時からTOKYO MXで、全年齢向けの通常版の放送がスタート。ComicFestaアニメでは、放送に先駆け深夜12時から、成人向けの過激シーンを追加した完全版を限定配信する。通常版は、ComicFestaアニメや公式YouTubeチャンネル、ニコニコ動画、JOYSOUNDでも配信される。

 同作は、軽薄な男を敬遠するOLの藤橋涼と、その幼なじみで、チャラ男だが実は涼に一途な思いを寄せている消防士・水野颯馬の恋模様を描く物語。颯馬に合コンのセッティングを頼まれる日々を送る涼は、マンションの火事に遭ってしまい、彼によって救出される。涼は、颯馬を警戒しながらも彼の部屋に泊めてもらうことになり、やがてふたりの距離が近づいていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >