2019/06/19 07:00

“ちょんまげ”TAKAHIROの魅力満載! 命がけの嘘つき合戦描く「3人の信長」場面写真公開

TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳の全員が織田信長役 (C)2019「3人の信長」製作委員会
TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳の全員が織田信長役 (C)2019「3人の信長」製作委員会

 [映画.com ニュース]EXILE TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳の全員が織田信長を演じるという異色の時代劇エンタテインメント「3人の信長」の場面写真が公開された。本作のために地毛を伸ばし、ちょんまげ姿を披露しているTAKAHIROの多彩な魅力がちりばめられている。

 「我こそが信長」と主張する3人の信長と、元今川軍の侍たちの攻防を描く物語。永禄13年、金ヶ崎の戦いにより敗走中の織田信長の首を狙い、元今川軍の蒲原氏徳(高嶋政宏)らは廃村に潜んでいた。主を討たれ復讐心に燃える蒲原は、ついに宿敵を捕らえるが、彼らの目の前には3人の信長が。2人は影武者であり、元今川家の面々はあの手この手で本物をあぶりだそうとする。一方、3人の信長も“本物”を守るべく自分が信長であると猛アピール。互いの誇りをかけた、命がけの嘘つき合戦が幕を開ける。

 場面写真では、自分が本物であると迫るTAKAHIRO&市原&岡田の3ショットをお披露目。刀を構える凛々しい立ち姿や、敵に背中を押さえつけられながらも前を向く強い瞳など、初めて時代劇映画に主演するTAKAHIROの様々な表情が切り取られている。

 「3人の信長」は、9月20日から全国で公開される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >