2019/06/21 09:00

細谷佳正、セルフプロデュースの単独トーク番組「僕のみぞ知る世界」配信

ニコニコチャンネルとYouTubeでの配信が決定
ニコニコチャンネルとYouTubeでの配信が決定

 [映画.com ニュース] 声優・細谷佳正のセルフプロデュースによる単独トーク番組「僕のみぞ知る世界」が、ニコニコチャンネルとYouTubeで配信されることが決まった。

 同番組では、細谷が「空気を読むって何?」「マウントを取るって何?」といった日常の些細な疑問から、都市伝説や哲学、脳科学といったエンタテンイメントにとらわれない、多岐にわたる話題について語っていく。細谷単独によるラジオ形式を軸として、ゲスト招待回や映像配信なども予定されている。番組詳細の続報は、公式Twitterで随時発表。

 番組のスタートにあたり、細谷は「自分自身でイチから携わった番組です。番組をひとつ形にするということは、大変なことなんだなと実感しながら作っています。それがとても楽しく、充実しています。どんな番組になるのかどうぞお楽しみに!」と手応えを語っている。

 ニコニコチャンネルは6月24日午前0時に開設予定で、第1回は7月1日午後9時配信開始。以降、隔週程度での更新が予定されている。第1、2回の視聴は無料で、第3回以降は一部が有料となり、随時課金もしくは月額有料会員への入会(540円)で全編を視聴できる。無料配信部分は、ニコニコチャンネルと同時に開設される、YouTubeの番組公式アカウントでも公開される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >