2019/06/21 13:00

「アベンジャーズ エンドゲーム」フッテージ追加の特別版を上映!「アバター」抜き歴代1位へ

日本での特別版上映は不明 (C)2019 MARVEL
日本での特別版上映は不明 (C)2019 MARVEL

 [映画.com ニュース] 「アベンジャーズ エンドゲーム」に新たなフッテージを加えた特別版の上映が行われることが明らかになった。米Screen Rantが報じている。

 「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」のプロモーションの場で、マーベル・スタジオのケビン・ファイギ社長が明かしたもの。これは新たなシーンを追加した拡大版ではなく、「エンドクレジットの後に、カットされたシーンや、ちょっとしたトリビュート、いくつかのサプライズ」を加えたものだと説明している。

 「アベンジャーズ エンドゲーム」の世界累計興行収入は27億4300万ドルで、歴代1位の「アバター」(27億8800万ドル)に迫っている。配給の米ウォルト・ディズニーは、特別版の公開で「アベンジャーズ エンドゲーム」を歴代1位に押し上げようとしているようだ。

 ファイギ社長によれば、特別版の全米公開は来週末だという。日本での上映は不明。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >