2019/06/24 15:30

内藤剛志、「ペット2」声優快諾は「ハリソン・フォードさんが演じた役ですから」

会見に出席した「バナナマン」の設楽統&日村 勇紀、佐藤栞里、内藤剛志、宮野真守ら
会見に出席した「バナナマン」の設楽統&日村 勇紀、佐藤栞里、内藤剛志、宮野真守ら

 [映画.com ニュース] 「ミニオンズ」「SING シング」のイルミネーション・エンタテインメントが手がける人気シリーズ第2弾「ペット2」の日本語吹き替え版完成会見が6月24日、都内で行われ、声優を務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統&日村勇紀をはじめ、佐藤栞里、永作博美、内藤剛志、伊藤沙莉、宮野真守が出席した。

 個性的なペットたちが、飼い主がいない間に大騒動を巻き起こす。監督は前作「ペット」や「怪盗グルー」シリーズを手がけてきたクリス・ルノー。バナナマンのふたりは、前作同様に犬のマックスとデュークを演じており、「続編(の製作)が決まって、喜んでいたが、声のオファーをいただけるか心配もしていました。なので、今日、ここにいられるのがうれしいです」(設楽)、「前作もそうですが、パート2はすっごく面白いです。この3年でデュークは、とてもすてきな犬になりました!」(日村)と続投に大喜びだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >