2019/06/25 18:00

「ストレンジャー・シングス」出演者、80年代のキッズは「自由で、うらやましい」

シーズン3が7月4日から配信スタート!
シーズン3が7月4日から配信スタート!

 [映画.com ニュース]Netflixが新作をプレゼンテーションする「Netflixオリジナル作品祭」が6月25日、都内で行われた。同社の人気コンテンツである「ストレンジャー・シングス 未知の世界」に出演するノア・シュナップ(ウィル役)、ケイレブ・マクラフリン(ルーカス役)、ゲイテン・マタラッツォ(ダスティン役)、セイディ・シンク(マックス役)が出席し、7月4日から配信されるシーズン3について語った。

 1980年代の小さな町ホーキンスを舞台に、失踪した少年ウィルと謎の少女イレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)をめぐる不可解な事件に、少年たちと家族が立ち向かっていくスペクタクルアドベンチャー。ファン待望のシーズン3では、“裏側の世界”から生還を遂げたウィルの体に再び異変が現れ、イレブンに聞こえる謎の声や、“寄生”“新たな宿主”といった新たな謎も待ち受けている。

 4人とともに初来日で「コンニチハ! 皆さんの応援に感謝しています」(マクラフリン)、「とても興奮しているよ。日本を離れるのは、さみしいよ」(シュナップ)、「忘れられない思い出がたくさんできたよ」(マタラッツォ)と日本を楽しんでいる様子。シーズン2から仲間入りしたシンクは「新しいシーズンでは、より心がオープンになり、みんなの仲間として、友情も深まっている。現場の雰囲気も良くて、まるでキャンプみたいよ」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >