2019/06/27 05:00

「ONE PIECE STAMPEDE」予告完成! オールスターによる“奇跡の共同戦線”発足

 [映画.com ニュース] 人気アニメ「ONE PIECE」の劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」の予告編が公開された。3人組ロックバンド「WANIMA」の主題歌「GONG」にのせ、海軍が発令する「バスターコール」、そして史上最強の敵バレットという危機を前に立ち上がる、海賊、海軍、革命軍、王下七武海、世界政府という“ありえない”オールスターの姿をとらえている。

 「ONE PIECE」のテレビアニメ放送20周年記念作品となる本作。海賊の海賊による海賊のための世界一の祭典「海賊万博」が物語の舞台となる。主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手に入れた麦わらの一味は、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で世界中の海賊たちとお宝争奪戦を繰り広げる。一方で、“最悪の戦争仕掛け人”の名を持つフェスタの陰謀により、海賊を一網打尽にしようとする海軍が潜入捜査を開始。さらに、元ロジャー海賊団の“鬼の跡目”バレットが乱入し、万博は大混乱へと陥っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >