2019/06/28 13:30

「ペット2」はモフモフ&サラサラのコンビが活躍!スノーボール&新キャラの場面写真公開

息のあったコンビネーションに期待! (C)Universal Studios.
息のあったコンビネーションに期待! (C)Universal Studios.

 [映画.com ニュース] 2016年に大ヒットしたアニメーション映画の続編「ペット2」の場面写真が公開された。前作に引き続き登場するウサギのスノーボールと、新キャラクターであるシーズーのデイジーの姿を切り取っている。

 本作は、犬のマックスと相棒デュークら個性あふれるペットたちが繰り広げる大冒険をユーモラスに描く。北米では6月7日より公開を迎え、公開から3日間で約4710万ドル(約51億円/1ドル108円換算)を稼ぎ、週末の映画ランキングで1位を獲得した。

 前作では、地下水道で生活する元ペット軍団のリーダーとして暗躍していたスノーボールだが、本作では飼い主となった少女のもとで大切に育てられ、スーパーヒーローに憧れるようになっていた。デイジーから、サーカス団に捕われたホワイトタイガーの赤ちゃん・フーを救出してほしいと頼まれ、使命感を胸に冒険を繰り広げる。

 一方、デイジーはキュートな見た目とは裏腹に、活発で負けん気の強いキャラクターだ。スノーボールに任務を依頼しながら、自らも持ち前の根性で敵に立ち向かっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >