2019/06/28 20:13

乃木坂46・堀未央奈、「ホットギミック」初日に涙…叫びを心に秘める人の「背中を押したい」

 [映画.com ニュース] 「乃木坂46」の堀未央奈が実写劇映画初主演を果たした映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の初日舞台挨拶が6月28日、東京のユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。主演の堀をはじめ、共演した清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗、桜田ひより、上村海成、メガホンをとった山戸結希監督が登壇し、撮影の大半が行われたという豊洲に凱旋。冒頭で間宮は「堀未央奈さん、初主演映画、公開おめでとうございます」と祝福し、堀は「ありがとうございます!」と顔をほころばせていた。

 本日から全国150館で封切られた本作は、「溺れるナイフ」の山戸監督が相原実貴氏の人気コミックを映画化した物語。女子高生・成田初(堀)は、家族とともに平凡な毎日を送っていた。ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水)に弱みを握られ、無茶な命令に振り回されるようになる。同じころ、数年前に引っ越していった幼なじみ・小田切梓(板垣)が戻ってくる。モデルとなり遠い存在になった一方で、昔と変わらず接してくれる梓に、初は自然と魅かれていく。2人は付き合うことになるが、梓はある目的を胸に秘め、さらに兄・凌の秘密も明らかになっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >