2019/07/08 19:45

伊藤健太郎「スパイダーマン」新作大ヒットに喜び 「一切出ていないですけど」

トム・ホランドとの対面を振り返った伊藤健太郎
トム・ホランドとの対面を振り返った伊藤健太郎

 [映画.com ニュース] 米映画「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」の大ヒット御礼舞台挨拶が7月8日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われ、本作のアンバサダーを務める俳優の伊藤健太郎が出席した。映画は6月28日に全国818スクリーンで世界最速公開され、公開10日間で動員125万5166人を記録、興収は18億6800万円を突破している。

 スパイダースーツに身を包んだ伊藤は「めっちゃ恥ずかしいです。(スーツの下は)ほとんど何も着ていないので、裸を見られているみたい」と照れ笑い。映画の大ヒットについては「スパイダーマンのことが大好きで、大好きで、関わらせていただいたので、すごくうれしいです」と喜びつつ、「僕は一切出ていないですけど」と再び、照れくさそうな表情だった。

 米ロサンゼルスのチャイニーズシアターで、現地時間6月26日(日本時間27日)に開催されたワールドプレミアに参加し、スパイダーマン/ピーター・パーカー役のトム・ホランドと対面。「盛り上がりがハンパじゃなかったです。映画の本場でああいう経験をさせていただき、刺激を受けました」と振り返り、「主人公が普通の高校生ですからね。すごく親近感がわきます。僕と同じで、いつも同じ友だちと一緒にいる」とスパイダーマンの魅力を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >