2019/07/08 20:30

吉岡里帆主演「見えない目撃者」に國村隼、渡辺大知、松田美由紀、田口トモロヲらが参戦!

総勢9人の追加キャストが発表 (C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.
総勢9人の追加キャストが発表 (C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.

 [映画.com ニュース]吉岡里帆が主演し、高杉真宙が共演するサスペンススリラー「見えない目撃者」の追加キャストが発表され、國村隼、大倉孝二、浅香航大、酒向芳、松大航也、渡辺大知、柳俊太郎が出演していることがわかった。

 原作は、2011年に韓国で230万人動員の大ヒットを記録し、中国でもリメイクされた「ブラインド」(アン・サンフン監督)。警察学校卒業式の夜、自らの過失で弟を事故死させてしまい、自身も失明してしまった浜中なつめ(吉岡)。警察官になることを諦め、3年間失意の底にいたが、ある日、車とスケートボードの接触事故に遭遇する。なつめは車中から助けを求める少女の声を聞き、警察に誘拐事件の可能性を告げるが、警察は視覚障害者の“目撃情報”を信用しなかった。それでも少女を救いたいと考えた彼女は、事故現場で車に接触したスケボー少年・国崎春馬(高杉)を探し出し、ともに真相究明に乗り出す。

 追加キャストの役どころは、國村が事件の鍵を握る定年退職した元刑事・平山隆、大倉が長者町警察署刑事一課「強行犯係」の刑事・吉野直樹、浅香が生活安全課「少年係」に所属する若手刑事・日下部翔、田口がなつめの強い意志に突き動かされ、ともに事件を追うベテラン刑事・木村友一役として登場。また、松大と松田が、なつめの弟・大樹と母の満代に扮し、怪しい名簿屋・横山司役に渡辺、家出した女子高生たちと接点を持つ風俗スカウトマン・桐野圭一役に柳、木村の上司・高橋修作役を酒向が演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >