2019/07/08 21:45

今一番脱げる歌姫・藤田恵名の主演映画が公開決定!監督は西村喜廣

「言えない事は歌の中」MVが長編映画化! (C)2019キングレコード
「言えない事は歌の中」MVが長編映画化! (C)2019キングレコード

 [映画.com ニュース]「今一番脱げるシンガーソングライター」として話題の藤田恵名が主演した映画「WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス」が、10月に開催される「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション」の上映ラインナップ第3弾として発表された。

 ミュージックシーンのみならず、テレビやグラビアなど多方面で注目を集める藤田の楽曲「言えない事は歌の中」のミュージックビデオを長編映画化した本作は、極右的組織に育てられた女殺し屋キカが、殺しや戦いの中で人間性に目覚めていく姿を描いたバイオレンス映画。攻撃的なビジュアルのミュージックビデオをつくりあげた西村喜廣監督(「蠱毒(こどく) ミートボールマシン」「東京残酷警察」)が、自らの手で長編劇映画へとバージョンアップさせた。

 悪の組織と戦う女殺し屋を熱演した藤田は、「顔面日の丸メイクで髪の毛も紙粘土でガチガチに固めてグラビア現場で支障をきたす事もありましたし、キカとして生きた撮影期間中に、私は私の正解の中で精一杯生きていく、人の目なんてクソ喰らえとも思いました」と振り返りつつ、「思想強めで見た方それぞれの感想がある作品ではありますが是非見ていただきたいです!!!」と思いの丈を語った。

 主題歌は、もちろん「言えない事は歌の中」。過激でエキセントリックな世界観をポスタービジュアルと場面写真も公開された。

 「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2019」は、10月に東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、愛知・シネマスコーレ、大阪のシネ・リーブル梅田で開催される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >