2019/07/09 16:00

ゾーイ・サルダナ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編では悪役として大暴れを熱望?

ゾーイ・サルダナ Photo by Jeffrey Mayer/WireImage
ゾーイ・サルダナ Photo by Jeffrey Mayer/WireImage

 [映画.com ニュース] 米マーベル・スタジオの人気シリーズ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でガモーラ役を演じるゾーイ・サルダナが、降板劇を経てジェームズ・ガン監督の復帰が正式に決まり本格始動したシリーズ第3弾「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3(仮題)」への期待を語った。

 秘密主義で知られるマーベルだけに、ガン監督が既に書き上げたとされる脚本の中身はいまだ鉄のベールに覆われているものの、「アベンジャーズ エンドゲーム」の直後を舞台に、同作で描かれた出来事からの流れを受け継ぐ内容になるというのが大方の予想だ。しかしながら、サノスに抹殺された仲間を取り戻すべく、残されたヒーローたちが遂行した“ある作戦”によって過去が塗り替えられてしまった「エンドゲーム」後の世界では、ガモーラはガーディアンズの一員でないばかりか、愛すべき“宇宙のはみだし者”たちと出会うことすらない。そのため、ファンにとって何より気になるのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」におけるガモーラの立ち位置だろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >