2019/07/11 04:00

松たか子&神田沙也加「アナと雪の女王2」で日本語版声優続投! 2人の声おさめた特報も

続編ではエルサの力の秘密を探る冒険に出発! (C)2019 Disney. All Rights Reserved.
続編ではエルサの力の秘密を探る冒険に出発! (C)2019 Disney. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] 女優の松たか子と神田沙也加が、大ヒット作「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」で日本語吹き替え版声優を続投することがわかった。あわせて、2人の声をおさめた日本語吹き替え特報(https://www.youtube.com/watch?v=yQukGc0HHeY)がお披露目された。

 日本での累計興行収入が約255億円(歴代興行収入第3位)、観客動員は約2000万人を記録し社会現象を巻き起こした「アナと雪の女王」。運命に引き裂かれた王家の姉妹エルサ&アナが、凍てついた世界を救うため冒険を繰り広げる姿を描いた。最新作では、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす旅に出かける姉妹と仲間たちの物語が、壮大なスケールで紡がれる。

 前作で数々の名曲にのせ圧巻の歌声を披露した松と神田は、再びエルサとアナの声を担当。松は「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、ぜひご一緒に」と期待をあおる。神田は「より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです」とアピールし、「前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります」と力強く意気込みを語った。

 「アナと雪の女王2」は、11月22日に日米同時公開。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >