2019/07/12 11:00

ライアン・レイノルズ、ドウェイン・ジョンソン&ガル・ギャドットの新作映画に参加

ライアン・レイノルズ
ライアン・レイノルズ

 [映画.com ニュース] 「デッドプール」で知られる人気俳優ライアン・レイノルズが、ドウェイン・ジョンソン&ガル・ギャドット主演の新作アクション「Red Notice(原題)」に主要キャストとして新たに加わったことがわかった。米Deadlineが独占で報じている。

 「セントラル・インテリジェンス」「スカイスクレイパー」でジョンソンとタッグを組んだローソン・マーシャル・サーバーが脚本・監督を務める同作は、インターポールの熱血捜査官(ジョンソン)と最重要指名手配の美術品泥棒が世界を股にかけて繰り広げる追跡劇を、コメディタッチで描くアクションスリラー。

 昨年2月、争奪戦の末に世界配給権を獲得した米ユニバーサル・ピクチャーズは、2020年11月13日の全米公開に向け順調に準備を進めているものとみられていた。しかし7月8日(現地時間)、Netflixはユニバーサルから配給を引き継いだうえで、正式にゴーサインを出したと発表。ユニバーサルが来年のラインナップの目玉として掲げていた大作とあって、思わぬ急展開に業界内からは驚きの声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >