2019/07/15 14:19

「仮面ライダージオウ」奥野壮、夏映画に「魂を込めて芝居をした」

勢ぞろいにファンは大熱狂
勢ぞろいにファンは大熱狂

 [映画.com ニュース] 平成仮面ライダー第20作となる「仮面ライダージオウ」が戦国にタイムスリップして活躍する「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」と、スーパー戦隊シリーズ43作目となる「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が6500万年前の恐竜時代にタイムスリップし活躍する「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」の完成報告イベントが7月15日、六本木ヒルズアリーナで行われ、常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役の奥野壮、そしてコウ/リュウソウレッド役の一ノ瀬颯らが登壇した。

 毎年夏恒例の、「仮面ライダー/スーパー戦隊」の2本立て映画最新作となる本作。3連休最終日となったこの日、会場には大勢の親子連れが来場。熱気あふれる会場にキャスト陣が集まると会場は大歓声。劇場版について奥野が「実はジオウのメンバーは見たんですが、物語が佳境に入って、僕だけ映画を見ていなくて。でも僕たちの集大成という映画に入るにあたって、魂を込めてお芝居をしたので、いい映画になっていると思います」と語ると、一ノ瀬も「カッコいいが大渋滞した、映画ならではのスケール、映画ならではのバトルがあります。どこの要素をとっても、見ていただけたら満足していただけると思っています」と自信を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >