2019/07/16 19:00

「HELLO WORLD」にOKAMOTO'S×Official髭男dism×Nulbarichが結集! 予告も公開

豪華アーティストによる本作のための プロジェクト「2027Sound」
豪華アーティストによる本作のための プロジェクト「2027Sound」

 [映画.com ニュース] 俳優の北村匠海、松坂桃李、浜辺美波が声の出演を果たす、伊藤智彦監督のオリジナル劇場アニメーション「HELLO WORLD」の音楽を、「OKAMOTO’S」「Official髭男dism」「Nulbarich」ら豪華アーティストが本作のために集結したプロジェクト「2027Sound」が担当していることがわかった。予告編(https://youtu.be/shoWFRnNoWw)では、これまでベールに包まれていた物語の一端が明らかになるほか、主題歌である「新世界」(OKAMOTO’S)と「イエスタデイ」(Official髭男dism)がお披露目となった。

 「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」が興行収入25億円の大ヒットを記録した伊藤監督によるSF青春ラブストーリー。2027年の京都に暮らす内気な男子高校生・直実の前に、10年後の未来から来た自分を名乗る青年・ナオミが現れる。ナオミによれば、直実は同じ学校に通う瑠璃と結ばれるが、その後、瑠璃は事故によって命を落としてしまうという。直実&ナオミという時を超えた奇妙なバディは彼女を救おうとするが、やがて直実は瑠璃に迫る運命、ナオミの真の目的、そして現実世界に隠された秘密を知る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >