2019/07/21 17:00

「モダン・ファミリー」女優サラ・ハイランドが婚約

おめでとうございます! Photo by Gabriel Olsen/Getty Images
おめでとうございます! Photo by Gabriel Olsen/Getty Images

 [映画.com ニュース] 米大ヒットコメディ「モダン・ファミリー」の長女ヘイリー役で知られる女優のサラ・ハイランドが、人気リアリティ番組「バチェロレッテ」出身のラジオDJ、ウェルズ・アダムスとの婚約を発表した。

 Twitterでのやりとりをきっかけに交際をはじめた28歳のハイランドと35歳のアダムスは、2017年秋に交際を公にして以来、ディズニーランドでのデートやふたりで過ごす初めてのクリスマスなどを、SNSを通じて公開。キュートなカップルとしてファンから支持を得ていた。18年8月には、アダムスが故郷のナッシュビルからハイランドが暮らすロサンゼルスに居を移し、同棲をはじめたと報じられていた。

 そんなふたりは7月16日(現地時間)、それぞれのインスタグラムでビッグニュースを報告。ウェルズがプロポーズの瞬間を収めた動画を投稿した一方で、ハイランドは数枚の写真からなるスライドショーを投稿。「食事も喉を通らないし夜も眠れないけど、星に手が届く気がしちゃうような、ワールドシリーズ級の恋」というキャプションを添えた。ビーチにひざまずいて指輪を差し出すアダムスに、驚きのあまり両手で口を押さえるハイランド、「イエス」と答えたあとで甘いキスを交わすふたりといった、幸せいっぱいの様子を披露している。

 ちなみにハイランドは15年から、映画「ヴァンパイア・アカデミー」で共演した英俳優ドミニク・シャーウッドと交際していたが、わずか1年足らずで破局していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >