2019/07/22 20:48

上白石萌音、演じた起業家のモデルからの金言に「座右の銘にしようかな」

トークショーに臨んだ上白石萌音と山崎紘菜
トークショーに臨んだ上白石萌音と山崎紘菜

 [映画.com ニュース] 女優の上白石萌音と山崎紘菜が7月22日、主演映画「スタートアップ・ガールズ」の東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた先行上映イベントに出席。演じたキャラクターのモデルとなった平野未来さん、新居日南恵さんとのトークショーに臨んだ。

 ふたりは2011年の東宝「シンデレラ」オーディションで共に審査員特別賞を受賞。今回が初共演となったが、上白石は「やりやすいことこの上ない。同じマネージャーの下で7年くらい、支え合い傷もなめ合った戦友。いつか一緒にお芝居がしたいという夢をこの映画にかなえてもらった」と満面の笑みを浮かべた。

 一方の山崎は、「撮影前に会った時に、『振り回すからね』と言われたので、振り回されようという気持ちになった。覚えている?」と確認を込めて告白。「萌音ちゃんは常にドンと構えてくれて、引っ張ってくれた。役としてリードしてくれるだけでなく、撮影が終わって帰る時も悩みを聞いてくれた。萌音ちゃんで良かったと心から思う。ありがとう」と感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >