2019/07/24 16:00

「ウォーキング・デッド」シーズン10にマギーがカムバック?

ローレン・コーハン Photo by Desiree Navarro/WireImage /Getty Images
ローレン・コーハン Photo by Desiree Navarro/WireImage /Getty Images

 [映画.com ニュース] 米大人気シリーズ「ウォーキング・デッド」のシーズン9前半で番組を卒業したマギー役のローレン・コーハンが、次シーズンで戻ってくる可能性が浮上した。

 コーハンは、米ABCの新ドラマ「Whiskey Cavalier(原題)」に主演するため、シーズン9第5話を最後に主人公リック役のアンドリュー・リンカーンとそろって番組を去ったが、その新ドラマが1シーズンで打ち切りになったことで、早々に「ウォーキング・デッド」への復帰が可能となった。

 2018年11月にコーハンの降板が発表された際に、ショーランナーのアンジェラ・カングは「ローレンは本当に素晴らしい女優だし、伝えたいマギーの物語もまだまだたくさんある。どうにかスケジュールを調整して、またすぐに彼女と仕事ができるよう願っています」と前向きな発言をしていた。そんなカングは、米エンターテインメント・ウィークリーからのコーハンの復帰はあるかという問いに、「現時点で詳しいことは言えないけれど、実現に向けて計画を練っているところです」と答え、期待をあおっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >