2019/07/24 20:30

伝説のAV監督演じる山田孝之、新たな“当たり役”に意欲 海外で「村西!と呼ばれたい」

山田孝之が“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを演じる
山田孝之が“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを演じる

 [映画.com ニュース] 俳優の山田孝之が7月24日、都内で行われたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」のワールドプレミアに出席した。アダルトビデオ創成期を駆け抜けたAV監督・村西とおるを演じ「いまだに海外では、僕を見かけると『芹沢、芹沢』って声をかけられるので、今回の作品で『村西!』と呼ばれるようになりたい。変わるには、いいタイミング」と新たな“当たり役”に意欲を燃やした。なお、芹沢とは「クローズZEROシリーズ」で演じた芹沢多摩雄のこと。

 狂乱の好景気にわいたバブル期の日本を舞台に、前科7犯、借金50億円を背負いながら、すさまじいバイタリティで世間を挑発し続け、“AVの帝王”と呼ばれた伝説の男の半生を描く。山田は「絶対に面白くなると思ったし、実際に自信をもって世界に届けられる作品。AVが題材ですが、ぜひ18歳以下の皆さんにも、大人の目をかいくぐって(笑)、楽しんでもらえれば」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >