2019/07/26 07:00

映画製作&鑑賞を一新させる革新的技術! ウィル・スミス「ジェミニマン」特別映像

初タッグで“未知の映像体験”を生み出した! (C)2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
初タッグで“未知の映像体験”を生み出した! (C)2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース]アカデミー賞監督賞に2度輝いた巨匠アン・リーがメガホンをとり、ウィル・スミスが主演を務める近未来アクション「ジェミニマン」の特別映像が、このほどお披露目された。撮影現場のメイキング映像とともに、リー監督、スミス、プロデュースを担当したジェリー・ブラッカイマーらのインタビューを収めている。

 120フレーム撮影や3D技術を駆使して描かれるのは、「ウィル・スミスVS若きウィル・スミス」という衝撃の対決。伝説的暗殺者ヘンリーはミッション遂行中、自分の動きを全て把握する“絶対に殺せない”ターゲットに翻ろうされる。やがて、彼が知ることになったのは驚がくの事実――神出鬼没なターゲットの正体は、ヘンリーの若き頃のクローンだった。

 伝説的暗殺者ヘンリー、23歳のクローン・ジュニアという1人2役に挑戦したスミス。特別映像では「『ジェミニマン』がすごいのは、ひとりの人間が2つの世代を演じているところだ」と話しつつ、「(23歳)当時の自分ではムリだった。俳優として経験を積んできた今だからこそ2つの世代を演じ分けられた」と打ち明けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >