2019/07/27 21:00

カッコ良ければそれでいい!超COOLなガンアクションなら「デイライツ・エンド」

(C)DAYLIGHTS END 2016. ALL RIGHTS RESERVED
(C)DAYLIGHTS END 2016. ALL RIGHTS RESERVED

 Twitterのホラー界隈で知らぬ者はいない人間食べ食べカエル氏(@TABECHAUYO)によるホラー映画コラム「人間食べ食べカエル テラー小屋」が、映画.comに爆誕!! “人喰いツイッタラー”が、ホラー映画専門の動画配信サービス「OSOREZONE」の配信中のオススメ作品を厳選し、その見どころを語り尽くす!

 超ヤバイ疫病が世界中に広がり、大部分の人が感染してゾンビ的なクリーチャーとなった。崩壊した世界で一人サバイブする男(ジョニー・ストロング)は、とある街にたどり着くと、無法者たちに襲われ絶体絶命の女性サムを発見する。彼は圧倒的な銃さばきで無法者たちを瞬殺し、サムと共に他の生存者たちが隠れ家としている警察署に逃げ込む。しかし、そこも無数の感染者たちに囲まれてしまい……。

 映画に求めるものはその時その時で様々だ。格闘が見たいとか、人が残酷に死ぬところが見たいとか、人が酷い目に遭うところが見たいとか。その中でも、とにかくカッコいい銃撃戦を見たい、超COOLなガンアクションがたくさん詰め込まれた映画はないかな、と思うことがある。恐らく同じようなことを思ったことのある方は多いだろう。今回紹介する映画「デイライツ・エンド」は、そんな欲求に真正面から応えてくれる、めちゃくちゃカッコいいガンアクションをこれでもかと詰め込んだ作品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >