2019/08/04 12:00

あの名俳優がスカーに命を吹き込む!「ライオン・キング」本編映像

(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース]ディズニーの名作アニメーションを、実写もアニメーションも超えた超実写版としてよみがえらせた「ライオン・キング」の本編映像が公開された。未来の王であるシンバが、王の座を狙うスカーと共に谷を訪れるシーンを収めている。

 アフリカの雄大な自然を舞台に、シンバの冒険と成長を、最先端のVR技術を駆使し、新たに映画化。「アイアンマン」「ジャングル・ブック」などで知られるジョン・ファブロー監督がメガホンをとった。

 スカーと谷にやって来たシンバは、シンバの父ムファサがこの場所で王にはかかせない雄叫びを練習していたと聞く。王に憧れるシンバはすぐに雄叫びを披露するが、愛らしい声しか出せない。シンバに練習するよう告げたスカーは、怪しげな表情を浮かべながらその場を去っていく。

 存在感あふれるスカーの声を務めたのは、「ラブ・アクチュアリー」「それでも夜は明ける」「風をつかまえた少年」などで知られるキウェテル・イジョフォー。マーベル作品「ドクター・ストレンジ」では、魔術の修行を積むモルドを演じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >