2019/08/07 12:00

「10日間で男を上手にフル方法」がテレビシリーズ化

映画「10日間で男を上手にフル方法」より 写真:Album/アフロ
映画「10日間で男を上手にフル方法」より 写真:Album/アフロ

 [映画.com ニュース] ケイト・ハドソン&マシュー・マコノヒー主演の2003年の映画「10日間で男を上手にフル方法」が、テレビシリーズとしてリブートされることがわかった。

 映画版「10日間で男を上手にフル方法」は、“どうしたら10日間で男にフラれるか”を体験取材したい編集者の女性が、“10日間で恋人をつくる”賭けをしている広告マンの男性を実験台に恋の駆け引きを繰り広げるロマンティックコメディ。

 ドラマ版は、現代的な要素を盛り込み、軽薄なオンラインコラムニストと性欲旺盛な広告会社の重役が、浮気なしの真剣な関係を築けることを証明しようとするが、さまざまな困難が待ち受ける、というストーリーのようだ。脚本は、「The Mindy Project(原題)」のゲイリー・ブラナムが執筆している。

 米TV Lineによれば、同作はジェフリー・カッツェンバーグが新たに立ち上げるデジタル配信プラットフォーム「Quibi」で配信される。「Quibi」は、「quick bites(ひと口サイズ)」の略語で、スマートフォン向けに7~10分の短い動画コンテンツを提供する。20年4月のアメリカでのローンチに向けて、投資家からすでに10億ドルを調達しており、サム・ライミ、スティーブン・ソダーバーグ、ギレルモ・デル・トロ、ダグ・リーマンといった人気監督が作品提供を行うことになっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >